忍者ブログ
ここは心の清い管理人の白いぶろぐですよ
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kokuyou - 2011.04.08,Fri
東日本大震災にて、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

昨日また大きな余震があったようですが、被害が少しでも小さかった事を願うばかりです。

自分は鹿児島に住んでるので地震の影響は全くなく、メディアから入ってくる情報以外は平和なもので、何かもう改めて自然の恐ろしさと日常の大切さを思い知ったといいますか、見せつけられたといいますか。

テレビや新聞などでは開示できないような情報も今ではネットで確認できる時代、実際に被災された方や現地に支援しに行った方々の体験談などを見たり聞いたりすると、本当にすさまじいものだったのだなぁと思います。


時期的にちょっと落ち込んでた時にさらにこんな大変なことが起こって気が滅入ったりしてましたが、色々な人が言っていますが結局、出来ない事を嘆くより、出来る事をするしかないんだなぁ、と。全ての事に言える事ですけどね。当たり前なことですけど、それが中々難しく、つい落ち込むことが多い自分ですが、少しなりとも募金をし、後はいつも通り過ごすこと。それが今自分にできる事かなぁと思います。



という訳で今までサイトも放置してましたが応募用の奴も終わったことで後は結果を待つばかり、という訳で。

一年なんてあっという間に過ぎ去っていき、あっれ~この一年私何してたのかしらなんて思う位何もして無かったような気もします。どうも自分はやる前に諦めてしまう癖があったりするので出来るだけ前向いて生きていきたいですね。同じアホならおどらにゃ損損!ってなもんで。

楽しんで、生きていきたいです。


…あれ、何の話だったっけ。

あ、ついでに溜ってた版権絵サイトにのっけましたー
一日一ラクガキも再開するかなぁ…

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kokuyou
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト・画集集め
自己紹介:
鹿児島在住。
日々何か描いたり色々な人の絵を見たりしてます。


イラスト関係のお仕事随時募集しています。

御用の際はkokuyou71☆gmail.com(☆を@に変換してください)まで、出来る限り詳しいご依頼内容を添えてお問い合わせください。


最新コメント
[12/19 四畳半]
pixiv
めろ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]