忍者ブログ
ここは心の清い管理人の白いぶろぐですよ
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kokuyou - 2011.10.16,Sun
bdb9dcf5.jpgってことで今年はちゃんとハロウィン絵描きましたっ ハロウィンは31日までトップ絵になります。...それまでに何か新しい絵描けるかなー描けてなかったら前のトップ絵に戻ります。

今他に描いてるのはまた黒星紅白先生の配信見てて集合絵描きたいなーって思ったのでオリジナルキャラの集合絵描いてるんでそれが完成…できたらいいねっ 何人描いてるかなー…まだ増えそうだしなーまだ下絵段階なんだけどねっこれペン入れして色塗るのか~って思うとちょっとくじけそうだねっ まぁどうせ日々ちょこちょこしか描けないのでちょうどいいのかなぁという気はするねっ

まぁハロウィン絵も結局ほぼ集合絵見たいなもんになったけれども。厚塗りモドキも楽しいです。アニメ塗り風も偶にやると楽しい。けどメインは黒星先生風な塗りかなぁ。多分。その時の気分で変えてるから何がメインだなんて自分でもよく分からんけども。アニメ塗りは自分には合ってないというか色センスがないのでアニメ塗りちゃっちくなるねん…

あと地味に背景練習もして…たです。最近してないけど。またそっちもちょこちょこしなきゃなぁ…

あと今まで買った事無かったポーズ集とかデッサン本と言うか筋肉と骨格のお勉強本?みたいなのを買ってみて人物の基礎をだね…ちゃんと今更ですが学ぶというかちゃんと描けるようにならなきゃなーってお手本見ながら描いてたり。

しかし前回から1カ月以上も放置してたんだなー…てへっ ラクガキは結構してたようなして無かったような気はするんですが…いやはや月日がたつのは早いですなー…

もうちょっと絵描くの上手くなりたいですよねって事で基礎もちゃんとしつつー もっと何か…こう… 頑張りますっ

なんくるないさ~!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kokuyou
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト・画集集め
自己紹介:
鹿児島在住。
日々何か描いたり色々な人の絵を見たりしてます。


イラスト関係のお仕事随時募集しています。

御用の際はkokuyou71☆gmail.com(☆を@に変換してください)まで、出来る限り詳しいご依頼内容を添えてお問い合わせください。


最新コメント
[12/19 四畳半]
pixiv
めろ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]