忍者ブログ
ここは心の清い管理人の白いぶろぐですよ
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kokuyou - 2011.07.24,Sun
HPに何かたまってたの色々イラスト更新しました~
worksにはpixivイラコンに出してた戦う少女の2枚でーmonochromeには電撃イラコン用に描いたやつ2枚でーfanartにも電撃用に描いたメグセロです。

結局電撃イラコンは駄目だったのが分かってんだからもういっかーって思ってとっとと上げる事にしました。オリジナルのカラー絵は何か今見ると微妙なのであげないことにしました。何か描き直しまくって良く分からなくなってってたというね。デザイン的には気に入ってたキャラたちなのですがね…残念だ自分。

後前から描いてた絵がもう少しで完成するけどお仕事絵を先にしててだらだらしてたら何か…描きはじめたのいつだっけこれ…みたいな…とっとと完成させねばだ…

明日からまた一週間仕事じゃー土曜日も仕事っていう…
休みの日はついダラダラしちゃうというか家にいるとダラダラしちゃうなぁ…

イスと机が欲しいです。

そんな感じ!家具もぼちぼち買っていかないと…段ボールが未だに片付かない!基本的に漫画と小説と画集しかないけど。本棚いいのがあればいいけどなー。

ただまぁお金が無いからなぁ…ちゃんと考えて買ってかないと後々酷いことになりそうだ。

お金とかねジュース2本我慢すればジャンプ買えるじゃんとか20本我慢すれば画集買えんじゃんとか思うタイプなので買おうかなと思っても中々買えなかったりするのでどうしましょう。

何が言いたいのか分からなくなってきたのでこの辺で。


…織姫様上げるの忘れてたねっていう… まぁいいか。

PR
Posted by kokuyou - 2011.07.13,Wed

って事で織姫さんです。7月7日はとっくに過ぎてますがまぁ気にするな。

何気に自分が描いてるキャラの中で一番露出度が高いやもしれませんこの人w
結構前からちまちま描いてましたが…予想外に時間が…掛ったというか一日に絵に費やせる時間が大分減ったってのもありますがついついpixiv見たりついつい寝ちゃったりーでね…元々平日でパソコンに向かって絵が描けるの最大で3時間くらいなのですが…まぁその時間を別なことに使ったりダラダラしちゃったり寝ちゃったりしたりしてたわけで。全然絵が描けてないです!スイマセンでした!自分でもびっくり!って前にも言った気がするなw
まーやっぱりちゃんとした机と椅子が無いと長時間作業するのが辛いってのもあったりしますが…

明日で何だかんだで働きはじめて一か月がたちます。新生活!独り暮らし!何だこれ!って感じで(?)自分でもよく分からんうちに環境ががらっと180度変わりまして…まぁ漸く慣れてきたのかどうなのか。お仕事の方はまぁまだ簡単な事しかやって無いので楽しいです。忙しい時はそれなりに忙しいですがやることなくて暇だどうしよう…って時間があったりすることもありまして、その時は割といたたまれなくて辛かったりしますがまぁほぼずっと座ってるだけなのでそこまで疲れてはいない…と思うのですがやっぱり12時過ぎると眠たくなるっていうか寝たくなりますね。早寝早起き健康生活!ってな感じでもっと上手く時間使って絵を描く時間をひねり出すようにしたいです。ていうかまぁネット見るのやめればいいだけなんですけどね!ついね…ついよつい!


pixivでまた色々コンテストも始まりましたしお仕事絵もありがたいことに今一つ頂いているので描かなきゃだしホントにしばらくネットだちしようかしら…


って事でまぁここの更新も割と不定期になりそうな気もしますがよしなに!予定は未定だけどね!
取り敢えず今日はもうねなきゃっ 織姫さんの大きいサイズはまた後日サイトにあげますー

さて…電撃落ちてたし描いた絵上げるかなぁ…描いてる途中の絵もとっとと仕上げないと…頑張れ自分…

Posted by kokuyou - 2011.07.03,Sun
昨日から。ネットが復活して昨日はたまったアニメを見てました。まだ観てないのもあるけど。そんなこんなで、約3週間、ネットが無い生活を送ってましたが、まぁそれなりに充実してたのかなぁ。一人暮らしを始めてバタバタしてて何かあっという間に時間が過ぎてった感じです。新しい生活にもまぁ慣れてきた、ような気がします。

以前は一人暮らしとか無理だろうなーとか思ってましたがまぁやってみれば何とかなるものですね。今の世の中便利ですし。パスタ茹でるだけで後はかけて混ぜるだけで美味しいパスタが喰えるしお湯で溶かせばスープやら味噌汁も食えるし。基本的にご飯さえ炊いとけばどうにでもなる感じで。偶に肉野菜炒め作る位で料理らしい料理は全くしてない感じですがねー。

後はまぁ…毎日ラクガキするぜっとか思ってたけど結局一枚も絵完成させてないよっってのが割とショックだったり。前からちょこちょこ描いてた絵の色塗りをちまちまやってたけど何かうだーってごろんってしたら寝てたり借りたDVDについ見いっちゃったり漫画読みふけって終わっちゃったりでちゃんと絵描いてなかったよ!自分でも割とびっくり!まぁ余裕が出来たという事でもある気もしますが。何か以前は絵描くこと以外のことはしちゃいけないみたいな強迫観念が無きにしも非ずだったのでなぁ… 

まー絵を描くことは相変わらず好きだし続けていくしコンテストとかにも出していくつもりですし絵のお仕事もできる限りやらせてもらうつもりですし。まぁ依頼滅多にきませんけどね!昨日はネト充してたしそして今日はマイカーを取りに行ったりで休みだったのに絵をほとんど描けてなかったですけどまぁ明日から通常運行で絵もりもり描いていこうと思います!

七夕の絵もいつもの織姫描こうかなーと思ってるし。そんなこんなでまぁ相変わらず基本引きこもって絵描いてくぞーおー!


ちゃんと働いてますからねっこれでも!お金溜まったらいつか自分のカラーイラスト集でも作りたいと思ってるけどまぁ需要ないから知り合いに押し付ける位しかないだろうけどね!予定は未定!ちなみにオーソドックス(?)に童話テーマにして20ページ位の作りたいなーと思っている。ただの自己満足。自分が欲しいだけっていう。ただ全く勝手が分からないので予定は未定。予定は未定。大事な事なので(ry

何かしら目標持って描いてた方がやる気も出るしやっぱり何かしら形に残したいしって事で。取り敢えずお金貯めるのだ。まぁ中々溜らないだろうけどねー出費色々あるからなーまぁどうなる事やら自分でもよく分からんです。自分の事だけど。

まー頑張りますちゃんと社会人になれるように!6ヶ月後使えない人間として切られないようにwしっかりせねばなー!ひとまず今日は七夕絵描こう~そうしよう~


頑張れ自分!結局最後に自分励まして終わるのは変わらないっていう。ふと思って自分のこのブログちょっと見なおしてみたらかなりの確率で頑張れ自分だの自己弁護言っててうわー何これ病んでるwって自分で思ったからね!まーそれはおいといてこれからも今まで通りな感じでHPの方もまたーり更新していきますんでよろしくお願いします!
Posted by kokuyou - 2011.06.06,Mon
1307351461503945.pngサモンナイト2よりレシィ。何か一回描くとそれなりにまた描きたくなりますねー。やっぱり思い入れのあるキャラですし。

わいわい料理してるシーンもあったりしてそういうのも好きだったなーというのでちょっと料理中みたいな?レシィといえば料理でしょうみたいなね。


料理かー…するようにしなきゃですよねー…

何か刻一刻とタイムリミットが差し迫ってきてドキドキです。上手く出来るかしら…何か急に何の前触れもなく違う世界に行くみたいな感覚です。まぁ少し大袈裟ですけどそんなんだからね実際。

今まで100円1000円の世界で生きてた人間が急に万単位の世界にやってきたみたいなね。車も自分でローン組んで買うんですけど何、車って買えるの?みたいなw

まー着々と独り暮らしの準備は進めてます…よー 昨日日用品とか買って明日は家電製品とか買いに行くのじゃ。

はーー…どうなることやら…頑張れ自分!

Posted by kokuyou - 2011.06.03,Fri
log35.jpg今までちょこちょこ描いてたラクガキlogにまとめてアップしました~!よろしくどうぞ。



この一年、色々ありましたが無事就職が決まりました!

ゲーム業界ではないです。残念ながら。

という訳で今までのように更新は出来なくなるかもですが、ラクガキだけは意地でも続けるので、logの更新だけが異様に上がるかもしれませんがそんなこともなく結局worksの更新だけのんびりやっていくかもしれません。まぁ要するに予定は未定。どうなる事やら自分でも全く未知数なのでw


まぁイラコンには今まで通り応募し続けますから大して変わらないと言ったら変わらないかもしれません。


…本当にどうなる事やらw
引越しして独り暮らししなきゃなので楽しみなような不安なような…頑張れ自分!(結局いつも通り自分を励まして終わるっていう…)



あ、それに伴い一応OMCの依頼の方は1,2か月位お休みさせていただきます。依頼するかも~と言って下さっていた方がいらっしゃったので一応。ネット環境もしばらく使えない期間がありますし…



まーでもそれまでは何の憂いもなく思いっきり絵を描くぞーー!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kokuyou
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト・画集集め
自己紹介:
鹿児島在住。
日々何か描いたり色々な人の絵を見たりしてます。


イラスト関係のお仕事随時募集しています。

御用の際はkokuyou71☆gmail.com(☆を@に変換してください)まで、出来る限り詳しいご依頼内容を添えてお問い合わせください。


最新コメント
[12/19 四畳半]
pixiv
めろ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]