忍者ブログ
ここは心の清い管理人の白いぶろぐですよ
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kokuyou - 2010.12.31,Fri
今年描いたものは今年の内にHPにあげときたいな~と思い立ち、急きょ色々追加しましたっいやー何かやっぱりこういうのって少しずつまめにやらないと駄目ですねっ取り敢えず出来たかなっっと思ってあげてみたら粗が出まくりでした。大変大変大変だ…

久々にcharacterも更新してみました。何故今までしなかったのかと言われると…何となくと答えます。別に忘れてたとかそんなんじゃないんだからねっか、勘違いしないでよねっ!


しかしまぁたくさん描いたなぁ…って感じです。pixivでのイラコンの奴で、殲滅ルキファーと3分間イラコンは色々微妙なのでHPには載せない方向で…版権とかねあったりしますしね。pixivでしか見れないってのもあっていいんじゃないかと。後、どっちにもあるけどpixivの方がサイズ大きいのが見れたりするやつもあります。そういやブログの方にはpixivへのリンク貼ってるけどHPの方には直接は貼って無いな…はっときますかねぇ…


さて、今年も後残すところ一日。信じられないね…一年ってあっという間だ…こんなに早かったけか一年…比喩でもなんでも無く絵を描くことしかやってこなかったぜ…どうするんだぜ…

まぁ既卒で就活しようと思ったらやっぱり何か賞とるとか実績を残さないと駄目だろうと思い今年色々と送ってみましたがまぁ大体駄目だったわけですな。うん。

OMCの方でちょこちょこやらしてもらいつつ~企業からのお仕事の公募の奴に応募してみるもー今のところやらしてもらったのはアイテムのカットのみ。しかも詳しい実績には載せられないっていう。

う~ん…


あ、そうこうしてる内に12時だこんにちは大晦日!



まぁ、自分の事です。自分でしたい事を出来るようにこれからも絵を描き続けますよ。正直今更一般的な企業に入ろうなんて思わないし思えないし入ろうとしても無理だろうし万が一入ったとしてもすぐやめそうだし。いや、自分の事だからやめたくてもやめたいって言い出せなくて酷い事になりそうw

今の時代不況だ何だって大学生でも半分は就職できない時代ですしね。大変だ。どうなる日本。



まぁ、なるようになるさ。人生なんてそんなもん。最初っから絶望しか無ければどうって事無いさ~


という訳で年賀絵も大体描き終わってるしーどうしよっかなー



取り敢えず皆さま良いお年を!

PR
Posted by kokuyou - 2010.10.04,Mon
何故か黒い方でははじかれるので今週はこっちで。


ついについにきたよーこの一カ月長かったような短かったような…しみじみ。



という訳で週刊ワンピース、はっじまるよーーー!!(違



という訳でハイテンションでお送りいたします。

Posted by kokuyou - 2010.09.29,Wed
ってことでfanartに手ぶろ落書き7枚追加しましたー

落書きだけどねっ版権絵がどんどん増えてくねっ

そういやボカロ絵ってミク以外ちゃんと描いてないのだな…と思いました。描きやすいんだもんっめんどくさいパーツ省いて描いてるしw


PSYREN絵はねーpixivにもあげちゃったけどちゃんとエルモアウッド全員描いたんだぜっひゃっほう!やっぱりマリーとフレデリカ人気だねーカイルの方が今んとこ点数高いけど。まぁ明らかに気合いの入れ具合が違うからねっ愛があふれてるぜっ



さて、話変わって今日あの…幻狼のイラコンのやつ出してきましたっ印刷はもうチョイ前にしてあって後は送るだけっって状態だったのですがここ数日ちょっと沈んだりしててあーどうしよかもう出すのやめちゃうかなー…とかぐるぐるしてたのですがなんか今日また浮かんできたので浮いてるうちに出してきましたっ

いやーあぶねーあぶねーw30日で消印有効だから明日までギリギリセーフでしたけど後2日でこの一カ月チョイが無駄になるとこでしたよ…



頑張れ自分。負けるな自分。逆に考えるんだ、今、自由にできる時間が好きなだけあって好きな事が好きなだけやれんだ、と。…ぽじてぃぶしんきーんぐ!!

Posted by kokuyou - 2010.08.13,Fri
ってことで手ぶろで描いた版権ラクガキfanartに追加しました!描きたいときに描きたいものをラクガキるということでね!線画をきっちりしなくていい感じにテキトーに肩の力をぬいて描けるのでよいですね。はい。

手ぶろはねー最初にキャンバスの色を自分で決められてあとは100%か50%か不透明度50%かというドロワ初期よりはちょろっと最初の色を選べる分勝手が利くかなって感じです。一番最初に好きそうな色合いのを引っ張ってきたっきり変えてませんけど。だから大体似たり寄ったりの色合いにはなりますがそれはそれでいいんじゃないかと。



とりあえず前言ってたあれなクリエイター登録は完了しました。お仕事来るかな来るのかな分からん。

で、えっと…今は、その他の事は一切考えずに幻狼のイラコン応募用の奴描いてます!考える事を放棄した!いぇい!


なるようになるさというお気楽思考でやっていきます。もうね…うん…がんばれ、自分…

Posted by kokuyou - 2010.07.26,Mon
logの方に落書き2枚追加しましたっ

よろしくどうぞ~

モノクロで描いてるやつはたまってきたらそのうち一枚にまとめてアップしようかなと思います。大きいと粗いのばれるしw
モノクロの奴は早書きの練習です。1~2時間でキャラ絵描いてペン入れ早く出来るようになるぞっって奴です。

最初モノクロで描いててオーバレイで色付けっの奴は普通に描いてて楽しいし多少は色塗り&デッサンの練習になっている…はず。


まだまだ頑張ってる人には程遠いですけど地道~にコツコツ力付けていこうと思います。継続は力なり~ってね!ポジティブに生きるって決めたから!ポジティブシンキングで行こうぜ自分!
あと動物全然描けないからぽつぽつ描く練習をせねば…どっちかっていうと猫派なので猫中心に練習して行こうかなー今更?って感じですが今更デス。


最近夏っ!って感じで暑くてだるくて涼しくなってきた夜の方が活動しやすいです。昼ごろはお家の手伝いもあるしっ汗だくになりながら庭に生えてる雑草を引っこ抜く簡単なお仕事…
あと父様が剪定した木を後で燃やしやすいようにのこぎりでコマ切れにしたりとか?してました。日向でやるとリアルに死ぬので日陰でやってたからそこまで汗だくってわけでもないんですが蚊が大量発生してるので長袖長ズボンで作業です。



あとOMCの方で一点ピンナップを描かせて頂きました。ご注文いただいた方、ありがとうございました!
納品は済ませたので、後は何も問題がない事を祈るばかりです…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kokuyou
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト・画集集め
自己紹介:
鹿児島在住。
日々何か描いたり色々な人の絵を見たりしてます。


イラスト関係のお仕事随時募集しています。

御用の際はkokuyou71☆gmail.com(☆を@に変換してください)まで、出来る限り詳しいご依頼内容を添えてお問い合わせください。


最新コメント
[12/19 四畳半]
pixiv
めろ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]